2008-07-20から1日間の記事一覧

行って来ました~♪

ap bank fes'08 今年も良かったです!!そして、暑かった~!!夕方のミスチルの出番まで、木陰に避難 (~_~;)つま恋の広場は、ライブエリアの周りが斜面で木々が植わっているのです。この木陰からもステージを楽しめるのが魅力。 ミスチルのステージの時は別…

疲れも忘れて、、、

野外コンサート、朝11時から夕方7時まで最高の天気、青い空の下、大好きな櫻井さん。声を聞けて、歌声聴けて、目の前で(離れてますが)素敵なお姿を見つめ続け、幸せな時間。 (*^_^*) でも、家にたどり着いたら疲れが~と、主婦は言ってられない、、、洗…

良かった~!!

http://heartland.geocities.jp/haru7_garden/_gl_images_/Image2290.jpg 2日間留守にして、この暑さ、、、留守番している猫と、花達が心配でした。 車の音がすると玄関から「ニャ~ニャ~」御迎えの声が聞こえるのに、聞こえない、、、家の中へ入り名前を…

咲いた~!

http://heartland.geocities.jp/haru7_garden/_gl_images_/Image2251.jpg お出かけ前にパチリ~♪バタバタしていて、アップ出来なくて、、、ルイ様、豪華に咲いてお見送りしてくれました。 前の日荷物の準備していて、棚の上から水筒を取ろうと紐を引っ張った…