2010-03-18から1日間の記事一覧

2年経ってました~ (^^ゞ

ブログ始めて先日で、2年経ってました (^^ゞ早いような、そうでないような~~最近は、休み休み更新…相変わらずの未熟なブログですけれど見に来て頂いて、励ましコメ頂いて本当に感謝しています。感動出来る写真撮りたい~!寄せ植えも作ります ^^フラワー…

もう一枚~ ^^

上手くは撮れない…それに~人と同じ様に撮っていてもね…。”私らしく”ってどんな感じかな~?水彩画調も面白いかもしれない…いろいろ、いっぱい撮り続ければ少しは、自分らしさが発見できるかな?とりあえず、撮り続けよう…。

気分転換~☆

新しいレンズとの戦い… (笑)物凄い枚数撮影してます。ちょっと気分転換に…ラティスの間から、日向水木を撮影~☆思っていた以上に面白く撮れた~ (*^_^*)vずっと凹んでいた気分もスッキリ~♪なんて単純な性格… ポリポリ…。

間から… ^^

なぜ、浮き出す感じに撮れるのか?理由は分からないけれど…面白い~♪花、枝、色合い~すべてが浮き立って…またまた、沢山撮影してしまった~ (^^ゞ

春色~♪

「あっ~ 春~♪」そう感じる色合い~ ^m^また、似た画像ばかりでゴメンナサイ…ちょっと違った感じに撮れたかな~?今日も見て頂いてありがとう (*^_^*)