2010-05-16から1日間の記事一覧

国バラ最終報告~☆

沢山アップお付き合いありがとうございます今日は最終回「直感ビビッ~っと来たよ!」編です。赤いバラのワンポイント大。大好きフワフワの穂「ラグラス」くぐって遊べる低いトンネル上から垂れる蔓バラ~良いな~♪ 良いな~♪ のワンショット☆

形。色。線。。。

可愛くて~ 楽しい~そんなイメージの庭です ^^形。 色。線。この感じが、好き~~☆☆☆

小さな花屋さん~☆

将来は、こんな可愛い花屋さん~♪良いですよね☆☆☆花人、ガーデンプランナー人見さん小さなスペースに色んな発見で楽しい庭沢山お話をしました~♪私のやりたい事を実現している方です。自分の庭に求めるイメージは、楽しい庭新しい発見にワクワク出来る庭そん…

本能が目覚める感じ…

華やかな花々をいっぱ~~い堪能…で、この前に来たら足が心が立ち止まる。写真を色んなアングルで撮る…空間をデザインして切り取ろうとする久し振り~~ 忘れかけた感覚アイアン作家、Johnnyさん私があんまりにも熱心なので~ (^^ゞ寄せ植えコラボに誘って頂…

惹かれる…。

鉄の鉢に寄せ植え~ワクワクしてくる~~イメージいろいろ湧いてくる…今度、ギャラリーお邪魔しに行きたい!!

雑草が素敵~☆

鉄の朽ちた感じと、雑草似合う~~~☆子供の頃に野原で見た心象風景…一気に脳の引き出しが開く~~私は、華やかさでなく素朴さを本能が求めているのだ…そんな独り言を心が呟く。バラ好きは偽りの自分なのか~自問自答してみる… (^^ゞ今日も見て頂いて、あり…