2010-09-09から1日間の記事一覧

ワイヤークラフト NO4

昨日はやっと雨、今日は涼しく感じる♪これは、作る予定に無かった物。。。旦那とあれやこれや話をしていて「こんなのを作れば~!」 と言われたが。。。「嫌だね~!!」 と想った。。。(笑)しかし。。。 作れないと思われたら悔しい~!で。。。 作ってみ…

いろいろある。。。

今朝、息子を送ろうと外に出る。。。車の前輪タイヤが、ペタンコ~ \(◎o◎)/!前々日は、息子が強い痙攣発作を起こす。。。救急車呼ぼうと思ったけれど幸い意識が戻った。。。いつもと違う発作。。。 何かが変。。。ゾッとした。。。 前の晩の薬。。。飲ま…

光の当て方~☆

今回は銀色のレフ板を使いました~!でも。。。当てる僅かな角度で雲泥の差。。。 (~_~;)だから、同じようなのを何枚も撮影する。これは、たまたま背景の紙に当たった光なんだか、水か霧かみたいな雰囲気~♪同じように当てたつもりでも良い感じに写ったのは…

同じような~~

これでも努力して枚数を減らしました。。。下手で未熟なカメラマン。。。 (~_~;)自然の光まかせでの撮影なので~その日の天気と、時間帯での光の入り方光の強さがとても重要!!花と違って、シルバーのワイヤーの撮影は強い光が当たった方がキレイな事がいろ…