2010-09-14から1日間の記事一覧

布花教室

ワイヤークラフト作りに夢中でした~ (^^ゞでも、今日はお出かけです。憧れだった布花教室へ~少人数サロン式で、会場はステラリビングさん初めてお会いしたhanatumi先生作られる布花そのままの素敵な女性でした。人気でキャンセル待ちなのが分ります。。。…

幸せ~☆

初めての布花作りを終えてほっと一息。。。 ^^ステラリビングさんでのティータイムです。これも楽しみにしていました (*^_^*)いつ食べても美味しいスコーン手作りブルーベリージャムが絶品です☆南瓜プリンもサンドイッチも美味しかった~♪とても幸せな一…

ギャラリー 黒豆

布花の教室を終えて向かった場所以前から行きたかったのですがなかなか行けず… やっと今日行ってきました。電話番号を入れてナビ案内。。。表からはギャラリーは見え無くてご主人の仕事場の横の細い道を入ります。中に一歩入ると、感激!!ご主人も奥様もと…

フランスの棚

なんとも言えない色合いです塗料の古び加減も素敵~☆中に入っている、小さな壺釉薬に銀化現象が見られます。あまりの美しさに見とれていまいました…。

素敵に飾る

どれもが、1つ1つ魅力的な作品それらを、さりげなく素敵に飾る。。。とっても素敵~!

素敵な小物達~☆

写っていませんが。。。この奥を進むと~素敵なお洋服が沢山あります ^^お値段も、\(◎o◎)/するほど高くないですバックも素敵~!季節先取りの見たことない素敵なマフラーに私の目がロックオン☆☆☆イケナイ。イケナイ。。。自分に呟く。。。でも、欲しい!…

探していた場所

住んでいる場所から、1時間以内で行ける自分が探していたイメージのギャラリーやっと見つけた~!!写真では伝わらない、空気感とセンス是非行ってみて下さい。。。 お薦めです☆ギャラリー黒豆埼玉県東松山市下青鳥186-5 11:00-17:00 水曜・日曜休み0493-…