2010-12-24から1日間の記事一覧

Merry Christmas

全復活ではないですが、ギックリの激痛いつもお世話になっている整体院に行き動いても痛くなくなりました。 (^^ゞ今まで全速力で走った疲れとストレスドォ~ンと出たみたいです。。。やる気がなく無気力なのは、鬱の症状「頑張りすぎたのですよ!」と指摘さ…

クリスマスツリー

キャンドルの灯り、撮影するの難しい~!シャッタースピード調整したりしたけど。。。 (~_~;)昨日より雰囲気は良く撮れたので採用暫く撮影休んでいたら光を感じる感覚が鈍くなったように感じる何事も継続は力なり~ です。。。反省。。。 m(__)m

布花スミレ

白うさぎの頭にのせた布花スミレ教室でhanatumi先生に分けて頂いた作品一輪一輪どれもが素晴らしくてどんな雰囲気にしようか考えてました。。。スミレは、春のイメージなのですが希望のメッセージを込めて撮影してみました~三色ミニキャンドルに火を灯した…

素敵な時を~

我が家のクリスマス息子の大好きなチキンとケーキテーブルに運ぶのを息子に頼みました~順調に運んでいると安心してテーブルに行くとデザートのイチゴ、緑のヘタだけ皿に残ってる~。。。 凄い早技に驚いた \(◎o◎)/!好きな食べ物ばかりなのであ~っという…