2011-05-15から1日間の記事一覧

ベラ ドンナ

先日、雨の日に国バラに行って来ました。写真撮ったけれど。。。 またの機会に~今回は植物ハンターがメインだったよう (^^ゞ大きな2鉢含め合計4鉢購入駐車場まで傘さして必死で運んだ。買わないはずのバラだったけれど。。。コマツガーデンで大苗最後の一鉢…

もう一枚~☆

この美人さん、花びらの先の返りが素敵真上からカシャ~☆ゆっくり、少しずつ時間をかけて開く花もちが良いと評判です。この子に惚れたのは退色した散り際の美これから開いていく様子を見るのが楽しみ♪岩下篤也さん作出メリル・ストリープに捧げられたバライ…

大人色のバラ

今年の一番開花はルイ14世様でした~!次々とシックな赤い花を咲かせてます。好きな子なんだけれど~~バラの鉢を減らしたい。。。 (~_~;)フリマに出そうか思案中です。今日も見て頂いて、ありがとう~☆

One Day Flea Market

天気は晴れ~♪朝からワクワクしながらお出かけハーバルさんのブログで告知されたsscatさんの素敵なFlea Market期待して早めにヒルトップに着いたのにすでに人だかり。。。早い人は8時に来てたそうです!!11時開始なのに、気合いが違う (汗)それでも素敵な…

ドングリの小物入れ

お迎えする品物を車に入れて帰ろうかな~~その前に、もう一度品物チェック!その時見つけた真鍮の小物入れなんで見つけられなかったのか?こんなに素敵な子なのに。。。お値段も安くて \(◎o◎)/!もう一度見に行って良かった♪

小さな焼き菓子型

小さな丸い菓子型細長い器に並べると、かわいい~♪庭の花を摘んで飾る。。。いろいろ他にも遊べそうだね!とてもお安く品物を譲ってくれて美味しい手作りプレゼントを貰いさらにお薦めのお店の写真も沢山頂きました!太っ腹なsscatさん、お陰様でとっても楽…