2011-05-23から1日間の記事一覧

雨上がりに。。。

今年のバラの花つきが凄い☆雨で散った花びらの後始末が嫌!!毎日バシバシ切ってもきりがない~もったいないから、ドライにしてみよう!雨が降る。。。 (~_~;)もうバラ吊るす場所が無くなった~~明日ハーバルさんに行く電話したのでバラブーケ作って持って…

花のカーテン

左端の不思議色が魅力的バラ~☆「アッシュウエンズデイ」ベージュとグレイとシルバーピンクを足すそしたらこんな花色出来るかな~?フワフワな花びらと花型が素敵な子一季咲きの蔓バラです。こんな模様と色合いのカーテン良いな~♪

ベラ ドンナ

雰囲気がとても素敵なバラ~♪青紫の花びら中心の赤味紫の色味香りも素晴らしい、ベラ ドンナ散り際の神秘的な雰囲気が素晴らしいです。本当に「美しい女性」を想わせる花。。。

ER マサコ

華やかな、「エグランティーヌ・マサコ」イングリッシュローズの中でも香が強い部屋に飾ると、良い香りで包まれるとても幸せな気分になる~♪バラの本物の香りを知ると芳香剤の香りが嫌になりますよ☆

空中ガーデン

麻紐に結び、天中から吊した。天井から香りと色彩が舞い降りてくる~♪こんなインテリアも良いかも。。。九州は梅雨入りしたそうな! 例年より早い。。。 (~_~;)この時期、上手くドライになるかな?何事もやってみなくては分らないよねチャレンジ~☆今日も、…