2011-05-26から1日間の記事一覧

ハーバルハウスさんへ~

雨の日、久しぶりにハーバルさんに行く新しい苔玉を沢山連れての予定でしたが庭のバラが沢山咲いていて無理を言ってブーケも持って行きました。素敵なバスケットに飾って貰って嬉しい~☆朝一番にお越しになっていたお客様お好みのブーケをお迎えして頂きまし…

アプリコットブーケ

イングリッシュローズを数種類束ねた個人的に大好きなアプリコットブーケスィートジュリエットとマサコ白い小輪のスノーグースかわいい~☆自画自賛。。。 (^^ゞこの子もお迎え頂きました気に入って頂いて嬉しいです、感謝!もう少し上手く撮りたかったけど。…

白いブーケ

沢山のブーケの中から選んだのは~アイスバーグの白いブーケハーバルさんらしいチョイス!!あっという間に素敵にコーディネートさすが~~とっても素敵です! \(^o^)/

階段

ずいぶんと長居をしてしまいました (^^ゞハーバルさん、お邪魔してゴメンナサイ!着いた時、帰る時この階段を上り下りする。。。あ~ ハーバルハウスに来たんだ!!この階段を見ると実感する”素敵な時間をありがとう” ”また来るね~♪”そう想いながらいつも下…

小さな隠れ家さん

ハーバルさんを後にしてお隣の「小さな隠れ家」さんへピンクバラのブーケをお土産に。。。5月23日発売の雑誌ナチュラルガーデニング〜庭づくりのひみつ〜ハーバルさんと共に掲載されてます。2度目の訪問ですが~日本ではないみたい。。。お庭も素敵、内装も…

美しい~☆

美味しい珈琲とデザートを頂きながらこんな素敵な空間でボ~ッと過ごす。。。癒しのひと時♪ハーバルさんの隣なんて~片道1時間で両方行ける場所にある幸せだなぁ~ (*^_^*)v今日も見て頂いて、ありがとう~☆