2011-10-04から1日間の記事一覧

布花創り

お久しぶりです~ (^^ゞ睡眠時間をほとんど削り布花創りに夢中なっていました。約一週間ほとんど布団の上に寝てない昨日は、さすがにバッタリ力尽きた~!今まで作った事のない小さな小花頭の中のイメージで創り上げる作業あ~ なんてストイックな性格我なが…

優しい色

布花初心者で一番難しいのは~?私は色出し。。。染める布の種類によって発色と染まり具合全く違う!優しいアンティークな色彩想いのままに花を染められたなら~まだまだ遠い道のりだぁ~~!

リスペクト

衝撃を受けたFuさんの上品で繊細な布花とても強い影響を受けました。その後出来たのがこのバラ3日徹夜しました。。。 (^^ゞその後、小花を付け足してみたどうかな~イメージしたFuさんの布花は遥か遠くでも目標は高い方がやりがいがある!

野の花のような~

野に咲く花の様に 可憐な花を創りたい~☆

ゆるリース

仕上がりのイメージは~ゆるゆるに組んで調子を見る。。。紫が強かったなぁ~ (~_~;)紫の分量を減らしましょう!

シルエット

光が透ける花びら 僅かな色彩。。。こんな感じもいいなぁ~☆もう少しで小さな花達が出来上がるこれから仕上げに入りますまた撮影しますね!今日も見て頂いて、ありがとう~ (*^_^*)