2011-10-09から1日間の記事一覧

布花創り

今日は秋晴れ息子と一緒にイベントの出店手伝い持参した椅子に2時間座っていた息子母は売り子に専念出来て助かった!布花創りの疲れは昨日がピーク明日からまた頑張れそう♪約2週間ほとんど寝ないで創り続けた花ウサギが布花で埋もれています。 (笑)

小花リース

数えられない~~ いえ、数えたくない小花の本数。。。布花創りはとても時間がかかるうぶ毛の生えた野花の雰囲気これだけで手間二倍で時間も二倍~!知らない方が良い事かもしれないけれど分かってほしい気持ちもある。この画像からは伝わらない。。。 (^^ゞ

小さな花の布花

可憐な野に咲く花のイメージカモミールの花みたいな小花達画像では分かりにくいけれどうぶ毛に包まれているんですよ~この雰囲気が野花っぽくてとても気に入っています♪

バラとすみれ

同じリースの上に違うコサージュ洋服に付けて楽しみこんな感じにアレンジして飾るいろんな楽しみ方布花の魅力もっともっと伝えたい。。。

ブルーの花

この色調は難しい~この画像を見ながら分析するブルーを表面に出さない方が良さそうブルートーンは青をほのかにそんな色合いが良さそう。。。頭の中は次の花のことで一杯明日はどんな花を創ろうか~そう想うだけで楽しい☆今日も見て頂いて、ありがとう~ (*^…