2011-12-10から1日間の記事一覧

創る楽しみ~☆

変身しました~☆神経を集中して、お化粧と瞳を描く吉谷先生が注意された引き算のメイク妖精のイメージで長い髪をカールさせるマフラーとふわふわドレスをプラス淡い頬紅と口紅で僅かに色を指したら命が宿ったよう見ていない時に、そ~っとかわいいイタズラを…

白薔薇のフェアリー

庭に咲くアイスバーグが美しい!この子はこの薔薇のフェアリーかも~冬が過ぎたら、ふわふわドレスを着替えよう白薔薇の花びらのドレスどんなデザインにしようかな~考えるだけでワクワクしてくる楽しい時間。。。

かわいい~♪

見つめながら~何度もつぶやいてしまう”かわいい~♪”完全に親バカですカメラを持ったら激写 !!まだ似た画像が続きます。。。 (^^ゞ

優しい気持ち

この子を見つめているだけで幸せな気持ちになってくる。この子に見つめられると不思議と優しい気持ちになっている。フェアリーの魔法でしょうか?なんて素敵なことだろう~♪

想いを込めて~

可愛くて、かわいくて。。。撮影しだしたら止まらない~ (^^ゞいろんな場所で目には見えないフェアリーがそっと、どこからか見守っているそんな気がします。。。優しい気持ちが届くよう想いを込めて~☆今日も見て頂いて、ありがとう (*^_^*)