2012-04-15から1日間の記事一覧

感謝☆

無事終了することができました~!お忙しいなか来て下さったお客様不慣れな私を暖かく迎えて下さったエッグファームのスタッフの皆様出店された皆様、ありがとうございました。初めての出店でどうなるのか不安で押し潰されそうになりましたが私の布花を沢山…

工房かずら

素敵な蔓かごやアクセサリーを出品人気作家の石黒綾子さん隣の不慣れな私をサポートして頂きました佇まいやお姿がとてもお美しくて隣で見つめながら憧れていました☆かご大好きの私の目を釘付けにしていた貴重な素材、姫つづらの蔓かご布花リースに似合う~☆…

手すき和紙

お人柄の素晴らしさが伝わっくる和紙内村久子さんのコーナー揉み紙和紙と本藍の和紙を分けて頂きました昔~ 日本画を描いていたことがあるので親しみと懐かしさを感じるのです。和紙で花を創ってみたくなりました。。。素材が持つ独特の質感を生かせたらきっ…

trois3さん

素敵な寄植え、お洋服や小物を出品されています。ファンのお客さまがたくさん見えていました。皆様大変お世話になり、感謝の気持で一杯です。<<次回のクラフトフェアーの開催は秋>>10月3日(水)~6日(土)に決まりました。またお会い出来るのを楽しみ…