2012-07-06から1日間の記事一覧

やっと納品。。。

昨日、ハーバルハウスさんへ行って来ました。頭の中に降り注ぐイメージを創り続けた日々。光、空気感、質感、色彩この雰囲気をイメージして創った布花インスピレーションと刺激を与えてくれる素敵な人との出会いに感謝しながらまた次の花を咲かせよう~☆創り…

白薔薇とアジサイ

着物地の染めない白薔薇色味と織目の違う生地で創るイメージは白いのネックレスでしたがどうしても仕上がりが納得出来ず放置。。。頭を切り替えて、アジサイの色味をプラスレースの長いリボンを付けてヘッドレスにしたり巻き方を色々アレンジ楽しみの幅を広…

アジサイの布花

時代を経過した色合いピンとアイロンがけしない自然な姿素敵なアンティークリボンとの出会い染めた色合いとしっくり馴染む☆お気に入りのこの子はすぐにお嫁入り嬉しいです、感謝~☆初めてのアジサイ布花。吉祥寺にある憧れのフィオレッタさん布花教室で教え…

クチナシの布花

素敵な品々を眺めていたら好みの籠バックを発見!早速に大輪クチナシの花を付けて撮影エレガントな雰囲気に変身~☆このバックを持って出かけたらどんな服を着ようか?帽子と靴はどうしよう~頭の中で妄想が始まる (^^ゞ楽しい時間~♪

これから~

トルソーに布花ネックレスとコサージュ頭の中は次の制作のイメージで一杯!今すぐ次を創りたい気持ちをじっと我慢少し静養して、次の一歩。。。布花の枠にとらわれず、楽しみを広げたいよりアクセサリー感覚にその次は、妖精のドレスのような着る花イメージ…

楽しい時間~♪

納品終えても、楽しい話で盛り上がりあ~っと言う間に時間は過ぎて。。。ちょっとデッキに出て、一息 ^^ハーバルハウスはいつ訪れても癒されます。新作布花を素敵に紹介して頂きました。↓見て下さいね☆http://herbalhouse.cocolog-nifty.com/今日も見て頂…