2012-10-04から1日間の記事一覧

秋のクラフトフェアー

二日目無事終了~☆今日はお天気に恵まれ沢山のお客様♪あと2日あります ^^期間 10月3日(水)~6日(土)時間 11時~17時 (最終日16時まで)会場 「ホール・エッグファーム」住所 深谷市櫛挽140-1筺 048-585-6685http://hall-eggfarm.com/event-sch…

妖精コーナー

お隣に見えるアイアンの品々水谷核さんの作品、とっても素敵です☆お値段も、想像しているよりお安い!金属、特に鉄の作品が大好きな私。。。欲しくなるので~見ないように苦労しています (^^ゞ

和のコーナー

着物地で創った布花がメインこちらの品物がお好みのお客様も多いです。今回、こちらの品物が少なくて失敗品物作りの配分反省。。。次回に生かします。

着物地でイヤーカフ

和の素材を使って、モダンな仕上がり♪白地の着物地で作ったイヤーカフ本日ワークショップ参加された方の作品素敵に仕上がって、とてもお似合いです♪昨日コサージュを購入して頂いたお客様お忙しい中、参加していただきました☆お洋服に私のスズランコサージュ…

着物コサージュ

こちらも、ワークショップでの作品です。生地選び、色合せ、総て最高の出来栄え!教えている私の方が勉強させて頂きました☆色々な分野の手作り作品を創られている方手慣れた作業に皆さん関心していました。飛び込み参加も出来る限り対応致します。一人ひとり…