2013-08-11から1日間の記事一覧

9月の布花教室

来月は、「木苺のコサージュ」ビーズを組み合わせて作ります 日程*9月6日(金)場所*アトリエ、チボリ (埼玉工業大学正門斜め向かい) 申し込み*筺。娃坑亜治坑僑牽掘治械横械 時間*染からコース10時~16時 *コテからコース 13時~16時 費用…

布花教室

着物地を数種類組み合わせた薔薇皆様とても素敵に仕上がりました♪今回は一人ずつの紹介です ^^私の布花の色に惹かれた、そんな嬉しい事を言って来て下さった方お家でも作るくらい熱心ベースの色の調合は?と質問してメモ自分だけの世界観を表現されてとて…

白い薔薇

シンプルな染着物生地の素材感が生きる白い薔薇ってやっぱり良い♪色んな色に染めていても白い花を創りたくなるのよね~魅力的な薔薇が咲いた☆

シャビーな色彩

DIYが得意な可愛らしい方「布花をお部屋にたくさん飾りたい!」そんなお話を伺うと嬉しくなります。インテリアに似合うシャビーな色彩頭の中にイメージが出来上がっている。光が上手く入らず写りが今ひとつ。。。申し訳ないです。。。 m(__)m実物はアンティ…

初めての布花

ブログを見て参加して下さいました。お隣の県、桐生市から~1時間以上もかけて来て頂いて感謝☆布花初体験で花びら60枚のバラすんなり組み上げられて驚きました!天才ですよ~ ^^とっても素敵に仕上がりました。また作りに来て下さいね~☆今日も見てい頂…