2013-10-22から1日間の記事一覧

日程変更のお知らせ

今週開催予定の佐藤ホームさんのイベント台風が近づいているので来月11月1日(金)に変更の連絡ありました。2日間の開催予定が一日開催になったので出店者を一度に楽しめてお得☆日時*11月1日 (金)10時~午後3時 *住所 埼玉県鴻巣市箕田3716-1 TEL 0120-70…

ありがとうございました

昨日はヒルトップファームガレージセール布花と私の洋服を持って行きました。大きな衣装ケース2個分の洋服ほとんどお迎え頂いてそして新作の布花も沢山嫁いでいきました。クラフトフェアも無事終了~両日ともお寄り頂いたお客様もいらしてとっても嬉しかった…

大人ピンクのバラ

県外からお友達の所に遊びに来てたまたまお寄り頂いたお客様。コーラルピンクのストールがお似合い☆可愛いピンクと大人ピンクのバラ2種類手に取り、こちらをお迎え頂きましたレースにキラっと光る石がポイントとってもお似合いで素敵です。ピンクは気持ちが…

デージーコサージュ

デージーと木苺の野花風、可憐で可愛いコサージュお洋服の色合いとピッタリ☆身につける方の雰囲気やお洋服の色合いでコーディネート布花を身に付けるとお顔周りがパッと華やぎます☆

ワークショップ

着物地で創るシロツメクサコサージュ参加頂いた皆様ありがとうございます。皆様それぞれ違う着物地を選んで世界に1つだけの花咲かせました~☆代表してお一人様苦手、下手~~ と呟きながらも。。。とっても素敵に仕上がりました ^^手先が器用不器用、なん…