2014-02-01から1日間の記事一覧

親分肌

G様のお友達布花教室初参加で作業に迷いなし!お話を伺えば文化服装学院卒布花の講義も受けたそう。。。さすが服飾系、モードな染め色性格も男前な親分肌で魅力的な方いつもの教室の雰囲気と違うスパイスの効いた楽しい時間私も刺激一杯頂きました (*^_^*)

一輪だけ

オシャレ~☆

素晴らしい☆

布花初体験なのに黙々と作業をして素晴らしい仕上がり昨年の暮からお世話になっているカイロプラクティックの先生です。骨盤矯正で悩みだったO脚がきれいに☆腰痛も良くなりました!

アンティークな仕上がり

私より布花経験が長いF様川越から1時間半かけ通って下さるいつも流石の仕上がりです☆

イメージして作る

飾りたいイメージを考えて作る合わせたいハンガーを持参イメージにピッタリの仕上がり☆ご参加頂いた皆様ありがとうございましたお一人素敵なリースに仕立てたK様個別撮影していないのに後で気付く申し訳ありません。。。 m(__)m次回も宜しくお願い致します。…

布花One day レッスン

先月29日に無事終了しました。「着物地で創るパンジーコサージュ」皆様とっても素敵に仕上がりました☆春をイメージする色合せが素敵ピンクの色味が魅力的な生地沢山の生地から迷いなく選ばれました。お洋服にも、お手持ちのバックにもとってもお似合いです…

魅力的な色

これもお気に入りの古い綿生地とても魅力的な色と柄その生地の色味と柄を上手に使い素敵に仕上がりました☆ターキッシュグリーンのバックにとっても似合う!お手製のフリンジキーホルダーセンスの良さが分かります ^^

すみれ色

日本の色さり気なく入った柄がポイント☆お洋服にもお似合いでしたが藍染め裂き織りバックにも似合う皆様、ご自分に似合う色を迷わず選ぶそのセンスが素晴らしいです!

色柄合わせ

大好きなコーディネートドット柄と素朴な色彩のストライプ柄柄模様同士でも喧嘩しないで馴染んでいるワイヤーをクルクルした飾りにしたい希望長さが短くて出来ませんでしたがシンプルでとっても素敵☆参加して頂いた皆様お世話して頂いた佐藤ホームさまありが…