個性を大切にする布花

f:id:nunohanaharu7:20190820212651j:plain

作りたいイメージ、お好みを伺い

個別対応のレッスン形式の布花教室

いつも穏やかな雰囲気のSさん

白詰草の花は優しいピンク色❤

作り方、使用する生地をその度に変え

お好みの仕上がりに近ずけるお手伝い☆

f:id:nunohanaharu7:20190820212714j:plain

芸術家タイプで創作意欲満載のIさん

今月は野性味ある渋いお豆さん

生地の素材感を生かした白詰草

お家でアレンジして沢山作って下さいね~❤

f:id:nunohanaharu7:20190820212736j:plain

私が付けていたコサージュを気に入って

ガーリーで可愛いAさんに似合う感じに

お揃いの指輪も完成しました~☆

とてもお似合いで素敵です❤

 

一人ひとりのご希望伺い

出来る限り叶える教室が信条!

次回は来週27日火曜日です。

ご興味ございましたら

お気軽にお問い合わせ下さいませ ^^

 

布花ブログランキング

 応援して頂けると嬉しいです 

こちらをクリックして下さい↓
 https://flower.blogmura.com/artflower/

 

 こちらも宜しく インスタグラム↓
https://www.instagram.com/nunohana_haru7