お気に入り素材の寄せ植え

http://heartland.geocities.jp/haru7_garden/_gl_images_/Image139.jpg
朝から雨が降り続くので、根性でカーポートの下で植えました。

前列はクリスタルグラスとクローバー(ハーレクイン)どちらも初めての素材。
クリスタルな透明感と、ハーレクインの可愛さが生かせましたか?

すーっと伸びたシックな赤い花、ペラルゴニュウム(レニフォルメ)
隠れているけど、葉っぱもシルバーリーフの丸葉で素敵です。

最近ハマっているクリーム色のふわふわの葉、ロータスブリムストーン
これを入れるだけで、優しい雰囲気になります。

後ろの細かい葉は、タイムの斑入りで大好きです。

真ん中に、ちょっとアクセントに白竜の髭を使いました。

今日は雨、夜 家の中での撮影で、ハーレクインの葉が閉じてしまい、可愛い赤い模様が見えなくて残念です。 又、撮り直ししますね。