素敵な帽子飾り完成

イメージ 1
 
お二人どちらもとてもお似合いで、帽子をかぶった素敵な画像あったのですが
 
ブログ掲載の許可を頂くのを忘れてしまった。。。
 
お披露目できなくて残念!

イメージ 2

エレガントなビンテージのベレー帽に
 
仕上がったブーケを合わせたら素敵☆
 
テーマは、「お嬢様の今日のお出かけ」でしようか?
 
毎回、手早く仕上げて優秀なアシスタントをしてくれる
 
いつも頼りになる ”親分”
 
感謝、感謝、ありがとう~☆
 
フォトスタイリングに熱中しすぎて
 
どれがどの方の作品か分からなくなった、、、 汗
 
参加頂いた皆さま、感動の素晴らしい仕上がりでした。
 
私のサンプルより素敵な仕上がりで
 
あ~ 頑張って準備して良かった! 
 
次回は可愛いシロツメ草作りましょうね~ ^^
 
 
 
  布花ブログランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです (^。^)