布花とフォトスタイリング教室

イメージ 1


イメージ 2

昨日無事に終了しました。
 
ご参加頂いた皆さま、ありがとうございます。
 
2回で仕上げる帽子飾り、本当に仕上がるのか?
 
と心配された方もいらしたのではないでしょうか。
 
布花初心者もしくは初めての方が大半の教室
 
なのに今年はやたら難しげなお題が続いて
 
参加される方は大変かな~と思ったりするのですが、、、
 
お帰りになる皆さまの嬉しそうな後ろ姿を見ると
 
次は何作ろうかとワクワクしてしまう私
 
臨機応変に自由な布花教室を目指しています☆
 
2回で仕上げる今回も一回参加でガーランド仕立ての方も
 
出来る限り一人ひとりの希望をお聞き出来ればと思っています。
 
予定外のフォトスタイリング教室も開催しちゃいました ^^
 
 
  布花ブログランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです (^。^)