赤毛のアンさん

 
暑い日が続いてますね~ 汗。。。
 
昨日、赤毛のアンさんに布花を納品に伺いました。
 
外は、もわぁ~っとした暑さでしたが
 
一歩、お宅に入ったらそんな事も忘れてしまう”素敵空間”
 
大きな窓から、手入れの行き届いたお庭を眺める至福の時間
 
ドライのお花や、アンティーク雑貨が素敵に飾られています。
 
手作りデザートは、お庭のブラックベリーやミント添えのプリン
 
とっても美味しかったですよ♪
 
9月11日(水)、この空間で布花教室を開催させて頂くのが楽しみです☆
 

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 撮影に良い光の場所でフォトセッション
 
プリンのカラメルとミントが瑞々しく写せたかな~ ^^
 
 
  布花ブログランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです (^。^)