ありがとうございました

赤毛のアンさんでの初めての布花教室。
 
無事、終了しました。
 
難しかったかもしれませんけれど
 
素敵に仕上って良かったです。
 
 
イメージ 1
 
一人分のセットです。
2時間コースなので、葉っぱと花芯は仕上げて用意しました。
 
 
イメージ 2
 
午後の部の個性豊かな力作 みんな全員集合☆
 
それぞれが世界に一つだけの花
 
 
仕上ったコサージュ、色々楽しんでもらえると嬉しいです。
 
イメージ 3
 
参加して頂いた皆さま、お疲れ様でした。
 
アンさん、手作りデザート美味しかったです。
 
次回もよろしくお願いします。
 
 
  布花ブログランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです (^。^)