超ハードでお得な布花教室

イメージ 1
 

 
秋のイベント第一弾を終えて、一息つく前に
 
ご注文頂いた品物をお渡しできるように睡眠時間を削り頑張りました。
 
そのしわ寄せが今日の布花教室に、、、 汗
 
 
今回は、いつもの倍近く準備が大変なこだわりの ”カップ咲き薔薇”
 
僅かに残った気力と体力そして意地を絞り出し
 
布花初体験の生徒さんを含めた8名様全員に ”愛の鞭”をふるって
 
10時から夕方5時まで、上級者コースの薔薇に挑戦してもらいました!
 
先日、ノーベル賞を受賞した方が「本人のやる気が一番大事」
 
とのお言葉にウンウン頷いている私です。
 
 
外が暗くなるまで頑張っても一輪と蕾と葉っぱ作るのがやっと
 
残りの一輪は、お家でゆっくりと宿題です ^^
 
 
さて、代表してお二人の作品
 
お一人は、私より布花歴が長くて作家デビューされたnosket*さん
 
そしてもう一人は、本日布花初体験のビスクドールの先生
 
お二人の作品、心を揺さぶる仕上がりに感激しました。
 
あたりの空気が一瞬にして澄みきるような美しさです。
 
 
さぁ、来週28日に参加される皆様
 
気合いを入れてご参加下さいね~!
 
私も、気合いを入れなおして準備します (*^_^*)v

 
    布花ブログランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです (^。^)