11月布花レッスン日程


イメージ 1

あっという間に今年も残り2カ月~
 
先月はカップ咲きの上級者の薔薇に挑戦して頂きました。
 
あまりにハードなレッスンで、その後を心配したのですが
 
今月も同じ薔薇を作りたい希望者が沢山 \(^o^)/
 
宿り木をご希望の方、そして葡萄を作りたい方も、、、
 
 
より良いレッスンにする為に内容を模索しています。
 
新年度から色々皆さまに提案して行きたい
 
今考えているのは、布花のクリエイターを目指している方
アイディアやヒントを提供するレッスン。
 
布花の作り方は人それぞれ
 
一人で作るには限界がある、他の方に生かして頂ければ嬉しい。
 
 
*日程*
 
 11月11日 (火曜日) 25日(火曜日) 27日(木曜日)
 
レッスン希望の方が他県からも沢山いらして感謝の気持ちでいっぱいです。
 
どうぞ今月も宜しくお願い致します。 (*^_^*)
 
 

    布花ブログランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです (^。^)