上級薔薇の復習レッスン


イメージ 1
 
先月の薔薇が仕上がりお披露目
 
箱を開けて、歓喜の声を上げてしまいました!
 
ピンクの薔薇の色合いと花形、組み上げのバランス
 
心を鷲掴みされる素晴らしさ \(^o^)/
 
 
ご本人は、染め色がお気に召されていないご様子
 
吉祥寺のフィオレッタさんのお教室にも通われている
 
布花クリエイターを目指して頑張っているSさま
 
夢中で制作していると自分の布花の良さが分からなくなる時期がある
 
今月の薔薇、コツを掴んで良い感じです
 
来月、仕上がり楽しみにしていますよ~♪
 
イメージ 2

慎重に作業を進めるYさま
 
私も頭で納得しないと手が動かないタイプなので良く分かる!
 
お家に帰ってゆっくり仕上げて下さいね~ (*^_^*)v
 
 
お二人とも片道3時間以上かけて通って下さり
 
感謝の気持ちでいっぱいになります。
 
 
あ~!! Gさまの作品撮り忘れてる、、、 魅力的な薔薇
 
来月撮影しますので、お許し下さい m(__)m
 
 
    布花ブログランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです (^。^)