宿り木布花レッスン

 
イメージ 1
 

ゆったりとした枝ぶりに仕立てた宿り木飾り
 
コサージュ2つの材料と同じなのに
 
とてもゴージャスで立派な仕上がりです。
 
 
横浜から初参加頂いたお二人
 
別々に申し込まれたのに、偶然にも同じ日を選択
 
”赤い糸で繋がっているんですよ!”
 
異性だったら結婚しているかも~ と笑ってお話されていました。
 
私もご縁を頂いて嬉しいです。 \(^o^)/
 
 
画像はそのお一人、Kさまに撮影して頂きました。
 
遠いところから参加して頂いて感謝の気持ちでいっぱいです
 
ありがとうございました。
 
 
 
   布花ブログランキングに参加しています。
 応援して頂けると嬉しいです (^。^)