生徒さんのお家へ行って来ました~


イメージ 1
 
毎月布花教室に参加して下さるHさまのお家に
 
耳ツボジュエリー RIBON先生のフーレと耳つぼを体験して来ました♪
 
お話で伺っていたけれど、想像以上に素敵~☆
 
今まで作った作品が見事に調和して飾ってあり感激!!
 
沢山撮影してしまいました。


イメージ 2

 
先月仕上がったクラシカルな薔薇と葡萄
 
この作品を作る前から、飾る場所をメール画像で見ていたのですが
 
色合いや雰囲気がピッタリと合ってHさんのセンスに感心しました。

 
イメージ 3

印象深いこのブーケ
 
アンティークシャビーな雰囲気にしたい
 
想い描いたイメージどうりの仕上がり。
 
うっとりと見とれてしまいます♪
 
 
Hさん、リボン先生、楽しいひと時ありがとうございました。
 
 
 
   布花ブログランキングに参加しています。
 応援して頂けると嬉しいです (^。^)