久し振りに人形レッスン再開



イメージ 1

 
2か月ぶりにビスクドールのレッスンに参加して来ました♪
 
お休みの間に、他の生徒さんは新しい子の制作に入られて
 
すっかり置いてきぼり、、、 (-_-;)
 
今日も牛歩の歩み、磨き作業で終了しました。
 
小さな妖精人形作るのにいったいどれだけかかるのか~?
 
作り始めは、皆さん同じような焦りを感じるそうですよ。
 
 
今まで昼食はお弁当持ちでしたが
 
近くの美味しい和料理のお店でのランチに変わっていました。
 
とても優しくて美味しい食事に大満足☆
 
また来週も伺う予定なのでご紹介したいです。 
 
 
画像は先生のご主人が丹精込めた蕪のお土産
 
とっても美しい! 感激したので撮影~☆☆☆
 
 
   布花ブログランキングに参加しています。
 応援して頂けると嬉しいです (^。^)