布花の薔薇は魅力的


イメージ 1

 
薔薇のブーケが仕上がりました \(^o^)/
 
Gさまの創る薔薇はとっても魅力的なんです。
 
まるで河本バラ園の「ラ マリエ」みたい
 
 
独特のコテあて加減で生まれる花弁のフリル
 
少し紫を帯びた上品で可愛らしいライラックピンク
 
一目で作り手が分かる個性って、
 
創作の世界ではとても重要☆
 
来年1月はベルフラワー 、2月は八重咲すみれのご予約頂きました。
 
Gさまの独特の世界、どんな花が生まれるか楽しみです♪
 
 
イメージ 2
 
 
毎月、片道3時間以上かけて通って来て下さるYさま
 
丁寧に作業を進めるので、仕上がりはお家です 。
 
だから次月にお持ち下さるのがとっても楽しみ♪
 
 
  前回の子たちの”お里帰り” ^^
 
          素敵~! と 可愛い~!!
 
上の画像の花弁を少しはずして作った子が下の画像です。
 
 
haru7布花教室では、その方の創りたいイメージを一番大切にしています☆
 
清楚で可愛いYさまには、小さい蕾のコサージュがお似合い☆
 
 
  レッスンの余裕のある時に撮影
 
      あ~ この時が嬉しくて幸せ感じるんです。
 
 

イメージ 3

 
来年は、より皆さまの個性が輝く布花教室目指して頑張りますね☆
 
皆さまこれからも宜しくお願い致します。 (*^_^*)
 
 
 
 
   布花ブログランキングに参加しています。
 応援して頂けると嬉しいです (^。^)