作りたい花 色々コース始めました

 
イメージ 1
 
 
今日は寒かったですね~
 
参加予定だった方のお嬢さんのクラスがインフルエンザで学級閉鎖
 
明日は爆弾低気圧の警戒ニュース
 
皆さまお気をつけて下さいね。
 
さて、今日のレッスンは少人数
 
千葉、神奈川、東京、皆さま埼玉県外から参加頂いて感謝、感謝!!
 
だから、時間内に作れるだけ色々~
 
「デージーとブルーベル」 「紫陽花とブルーベル」
 
一日で2回分のお得なお花のレッスンです。 ^^


イメージ 2

 
布花経験ありのお二人は、それぞれのお花の作り方を一通りレッスン
 
残りはお家で宿題、それを次回持参頂いて仕上げるコース
 
ベルフラワーは染め作業の後、色鉛筆で柔らかいタッチの色調に整えています。
 
紫陽花は、ペップにワックスを付けて、曇った独特の雰囲気
 
このひと手間の作業が仕上がりに差が出ます☆
 
おなじみのデージーも、アンティークな色合いとともに
 
すごーい手間をかけて魅力満載な仕上がりになりました。
 
 
*明後日18日参加予定の皆さま、宜しくお願い致します。 (*^_^*)
 
 

   布花ブログランキングに参加しています。
 応援して頂けると嬉しいです (^。^)