お出かけ

イメージ 1

 
昨日から2日連続のお出かけ
 
ハーバルハウスさんに伺ったら
 
お二人のお馴染さんにお会いしました。
 

 
イメージ 2
 
 
今日はそのお一人の方、憧れのOさん宅に
 
素敵なアンティークのレース、籠、家具、食器などなど
 
どれも好みの大好きなものばかり
 
沢山撮影させていただいたのですが
 
真似したいレースの飾り方をご紹介
 
長いチュールレースストールを両端にかけて真ん中に通すだけ
 
素敵なカーテンに変身してしまうアイディア
 
素晴らしい!!
 
新作アクセサリーのヒントも沢山伝授頂き
 
美味しいランチまで頂いて幸せ~なひと時過ごしました。
 
その後はショップ巡り
 
 
イメージ 3
 
 
                TANUKI
             (北欧家具と雑貨のお店)
 
               riversidefarm
           (川の近くのブロカントショップ)
 
に連れて行ってもらい
 
画像のriversidefarmさんで素敵な子をお迎えしました
 
ショップになる前に伺った時から大変身
 
雑然と繊細が混在する不思議ワールド満喫してきましたよ
 
景色が素敵な場所です。
 
 
Oさん楽しい一日ありがとうございました
 
また誘って下さいね (*^_^*)
   
 
 
  布花ブログランキングに参加しています。
 応援して頂けると嬉しいです (^。^)