その方にあわせた布花レッスン


イメージ 1


duften2さま、2回目のご参加です

今回は、ブルーベルとモスローズ

それぞれの花の作り方を伝授

残りはお家で仕上げて頂きます。

ご縁を頂いて、とても嬉しい♪

多才な方、布花の他にもブログを拝見すると写真が素晴らしい!

「つまみ細工」日本の美に感激です☆

無理を言ってブログの紹介をお願いしました。




イメージ 2


一番遠く千葉から、とても熱心なSさま

記念の一番目「布花クリエイターコース」に参加頂いて感謝です☆

ご希望のレッスンはパンジーの染色専科

一日、様々な色合いに染めて頂きました。


*少人数でご希望のレッスンを承ります。*

詳細をお問い合わせ下さいね (*^_^*)

問い合わせ電話番号 090-9687-3232



   布花ブログランキングに参加しています。
 応援して頂けると嬉しいです (^。^)