初心者さんでも素晴らしい仕上がり


イメージ 1


4回目でこの作品を作られたSさま

嬉しさとジェラシーが入り混じる素晴らしい仕上がり☆

「お正月に秘密の練習しましたか?」

私が他の方の所に行って帰ってこないと

失敗を恐れずどんどん作業を進めいく意欲

”作りたい気持ちが一番大事”を体現されました。

来月も期待していますよ (*^_^*)



イメージ 2


初参加でカップ咲きの薔薇に挑戦されたYさま

難しかったですよね、、、 m(__)m

一輪仕上げて、その残り一輪が3ヶ月後に咲きました☆

諦め無くて良かったですね☆

とっても素敵なカップ咲きの薔薇

透明感あるYさまの雰囲気です。

来月は、かわいいシロツメ草ですね♪




   布花ブログランキングに参加しています。
 応援して頂けると嬉しいです (^。^)