1月*布花レッスンありがとうございました


雪が降りましたね~

昨日、レッスンの日でなくて良かったです。

1月のレッスンは、4日開催

参加頂いた皆様、ありがとうございました。

色々なお花のレッスンを同時にするのを始めたばかりで

皆様の素敵な作品を全部ご紹介することが出来なくて残念です。

少しずつ撮影する余裕を持てるようにしていきますので

気長にお付き合いして頂けるとありがたいです (*^_^*)


*2月のレッスン予定は明日アップしますね。*



イメージ 1


私の大好きな花、八重咲き匂いすみれ

第一陣で挑戦頂いたお二人の作品です ^^


斜茎は沢山の生地の中から、紫とクリームの着物生地をチョイス☆

細い茎にしたのも良かったですね。

とっても素敵♪


イメージ 2


Mさま、Nさまのお二人

いつも、作られる布花に似合うお洋服で参加されます。

仕上がりイメージが頭の中に想い描けると

お気に入りのお洋服に似合う花が作れちゃう

楽しさが倍増しますね (^_-)-☆


イメージ 3


染め、コテあて、組み上げ総て完璧

手順だけお伝えするだけで、あとは安心して見守っているだけす。

次回は、マートルをご予約頂きました。

どんなイメージの花が咲くのかな~

今からワクワクしています。 (*^_^*)




   布花ブログランキングに参加しています。
 応援して頂けると嬉しいです (^。^)