濃厚な布花レッスン



イメージ 3



今日の天気予報は雨か雪でしたが

こちらは大丈夫でしたよ  (^∇^)

参加を予定されていたお二人が体調を崩されて、

お二人の生徒さんと濃厚なレッスン楽しみました♪


都内から参加されたs様は可愛いシロツメ草

先月に続いて素晴らしい仕上がり☆

残り三輪はお家で宿題です。



イメージ 1



いつも安心して見守るだけで素敵な作品に仕上げて下さる優秀なFさま

魅力的アンティークな染め色に感激しました☆

薔薇が苦手と仰っていましたが、とても気に入って頂いて嬉しいです♪



イメージ 2


来週ご参加予定の皆様宜しくお願いします。



   布花ブログランキングに参加しています
 応援して頂けると嬉しいです (^。^)