一人ひとりの布花レッスン


本日ご参加頂いた皆様お疲れ様でした。
雨が強く降ったり止んだりと不安定なお天気の一日でしたが
世界に一つだけの素敵な花が咲きました☆

イメージ 1

絹麻の古布のモスローズ
爽やかなブルーに染めた大人の薔薇、素敵です☆

イメージ 2

綿ローンのモスローズ、上の画像の薔薇と同じ作りだけれど
使う生地でイメージは変わります。
感動の美しさ!! 

イメージ 3

小さなクリスマスローズ、糸ピコの染めが魅力的
可愛く丸く仕上がりました☆
もう一つの黒く染めた子はお家でのお楽しみ、次回見せて下さいね ^^

イメージ 4

同じ糸ピコの染めだけど、花弁の微妙なコテあて加減で
仕上がりの雰囲気が大きく変わります。
季節を気にせずに付けて楽しんで下さいね ^^

イメージ 5

前回参加した時は、お花だけ仕上がりでしたが
お家で素敵なネックレスに組み上げてお披露目
今日のお洋服とのコーディネート、ばっちりお似合いです♪

紹介出来なかった作品も次回ご参加の時に仕上がり見せて頂くのが楽しみ
来週のレッスンご参加の皆様、宜しくお願い致します。


布花ブログランキングに参加しています
 応援して頂けると嬉しいです (^。^)