布花レッスン作品のお披露目


先日のレッスン作品やっとお披露目できました☆参加して頂いた方に感謝の気持ち
仕上がった作品から頂く感動をお伝えしたくて
想いを込めて、、、

イメージ 1


ハンドメイド作家のクッキーさん、イベントでも作品が大人気☆
染めと組みが難しい貴婦人のチューリップ「レディジェーン」
素敵に咲きました、さすがです \(^o^)/
お忙しい中、参加して頂いてありがとうございました。


イメージ 2


布花経験ありのHさんの作品、「矢車草と野花のブーケ」
作る工程を一度説明するだけで、スムーズに作業が進みます。
家の寄せ植えにどこからか飛んできた野草
この子が皆さんからとっても好評なんです。
こんな素朴な草が好きと言って頂ける感性の生徒さんに
とっても嬉しくなる私です。 (*^_^*)


イメージ 3


木工作家で大活躍されているyoyoさん
ブローチが大好きで、付けてこられたコレクションの可愛い子
仕上がったブルーベルと一緒に組み合わせて撮影
こんな付け方も楽しいですね~♪
ブルーベルの小さな花、作るのに時間がかかります
ブーケに束なって魅力的コサージュ仕上がりました☆



布花ブログランキングに参加しています
 応援して頂けると嬉しいです (^。^)