スペシャルレッスンありがとうございました


イメージ 1


2名様限定のスペシャルレッスン
お一人は新幹線に乗って参加下さいました。
私が布花作り始めた頃からずっとブログを見て下さり
4時間もかけてレッスンに来て下さるなんて、ありがたいです!!

葡萄のガーランド仕上がりました♪
ほのかに色づき始めた季節の移ろいを感じる着色
スペシャルなのでカップ咲きの薔薇もセットです。
お帰りの電車の時間ギリギリまで頑張りました!
残りの薔薇の仕上げは、お家でお楽しみくださいね ^^

もうお一人は、ご友人の結婚式に出席する時の髪飾り
シールを赤と青に染めた大きな花
大量の生地の染めと張り合わせで時間切れ、、、
個性的なオリジナルドレスに似合う髪飾りの仕上がり
とても楽しみにしています (*^_^*)v



布花ブログランキングに参加しています
 応援して頂けると嬉しいです (^。^)