一人ひとりの布花レッスン


イメージ 1


昨日のレッスンご参加頂いた皆様、ありがとうございました。
一人ひとり作りたいお花を選んで、自分だけの作品を作ります。

矢車草のブーケ、素朴な野花の組み合わせが魅力☆
様々なイベントで作品が大人気のハンドメイド作家のクッキーさん
布花初心者さんですが、テキパキと作業が進みます。
なので、他に気になる小花も作られました。
時間に余裕があれば材料費をプラスして作る事も可能です ^^
合わせて染めたリボン、お家でお楽しみくださいね♪


イメージ 2


Hさんの前回作られた古布のスズランブーケ
古色を加えたら本物のアンティーク布花のよう、素敵に変身☆
これはお勧め、私も沢山作りたくなりました ^^
合わせて染めたリボンのお色も大好評
今回作った白詰草は、ボールアレンジメントに仕上げる予定、楽しみです♪

今回撮影出来なかった作品も、仕上がったら撮影しますね~!


イメージ 3


帽子飾りのサンプルを初お披露目
インテリアとしてアンティークと合わせて飾ったり
素敵なお洋服を着せたトルソーに飾りたいなど
楽しい話題で盛り上がり嬉しくなりました☆
手間暇かけたリボンも大好評でこれから色々楽しみが広がります♪

来週28日(火曜)30日(木曜)レッスンご参加の皆様
宜しくお願い致します。 (*^_^*)



布花ブログランキングに参加しています
 応援して頂けると嬉しいです (^。^)