感動と刺激満載の布花レッスン 2


イメージ 1


7月最終レッスン、参加して頂いた皆様お疲れ様でした。
鮮やかなピンクのと紫の菫が印象的☆
コテなしで仕上げる平らな薔薇に3名様がチャレンジ
オリジナルリボンを付けて豪華な仕上がり♪
同じ色に染めても、一人ひとりの個性が出て愛おしくなります ^^


イメージ 2


ハーバルハウスさんからお迎えした籠に似合うように作りました。
優しくシックなピンクが魅力的な仕上がり☆
こちらは、花弁の枚数が多くコテあてした平たい大輪薔薇
時間がかかりますが、仕上がると素敵です。


イメージ 3


ヴィンテージドレスがとってもお似合いのIvoireさん
このドレスに合わせて染めた花色がとっても良い雰囲気
沢山の枚数の花弁の組み上げもお見事!!
ハーバルハウスさんに、布花作家デビューして作品委託されています☆
素敵な感性と情熱で布花の魅力を広めて下さる同士です (*^_^*)


イメージ 4


貴婦人の雰囲気が漂う美しい方です
私のコレクションのヘットドレスお迎えして頂き、記念の一枚☆

今日も、個性と感性が溢れる刺激と感動が満載のレッスン
皆様ありがとうございました \(^o^)/
明日、8月9月レッスンの日程アップしますのでご確認を宜しくお願い致します。



布花ブログランキングに参加しています
 応援して頂けると嬉しいです (^。^)