布花ネックレス完成しました~☆

イメージ 1


3回のコースで仕上げる力作、素敵に完成~ \(^o^)/
仲良し3名様、3週連続のご参加お疲れ様でした!
と~っても素晴らしい仕上がりに感動です☆


イメージ 3

イメージ 2

イメージ 4


どんな色合いのお洋服とも良く似合う♪年齢も関係なし
是非、身につけてお出かけ楽しんで下さいね (*^_^*)v


イメージ 6


センスが抜群のKさん、ネイリストの色彩感覚で毎回刺激頂いています☆
今回は大人色のパンジー、髪飾りに仕立てるのはお家です
来月仕上がりを拝見するのを楽しみにしていますね~♪


イメージ 5


前回のお花で髪飾りに仕立ててお披露目☆
自分でお気に入りの色に染めて作るアクセサリー
布花の楽しみ方広がりますね♪

ご参加頂いた皆様ありがとうございました
来月も宜しくお願い致します。


布花ブログランキングに参加しています
 応援して頂けると嬉しいです (^。^)