布花ワークショップありがとうございました。

イメージ 1


昨日と今日2日間のワークショップ
ご参加頂いた皆様、ありがとうございます。 (*^_^*)
本日4名様、個性輝く素敵な作品が生まれました
お家で工夫して自分流の作品楽しんで下さいね~♪

遠くからお越し下さってありがとうございました☆


イメージ 2

昨日参加して頂いたお二人様
販売している布花よりもサンプルがお似合いだったので
ご参加頂きました。
作られた作品、撮影出来ませんでしたが
とても素敵に仕上がりました☆

イメージ 3

私のサンプルの画像ですが
こんなに素敵にお似合いになられて
とても感激して撮影させて頂きました。
また来年4月にワークショップ開催する予定
またお会い出来たら嬉しいです ^^


  布花ブログランキングに参加しています
 応援して頂けると嬉しいです