俯き咲く薔薇 * 理想の布花を求めて

イメージ 1

今朝、バタバタしながら撮影しました。
薄暗くて、ホワイトバランス曇り設定撮影
アンティークな色調でボャ~っと写るのが好き♪

ビンテージのヘットドレスに付けてみました
今度のイベントはこれにしょうかな~ ^^

イメージ 2

アンティークドレスに似合う、俯き美人薔薇
クリップ付き金具なのでヘアアクセにしても素敵です。
古い布花を研究して、理想の布花を求めて作る日々
少しだけ近づいたかなと思える薔薇が咲きました☆
他にも色々な新作連れて行けるよう頑張ります!
明後日マルシェでのお披露目
お手にとって鏡の前でお試し下さいね~ (*^_^*)


  布花ブログランキングに参加しています
 応援して頂けると嬉しいです