人形展へ行って来ました

イメージ 1

先生の作品は、少女の繊細な感情を観る者に想像させる
私の布花とリボンが似合っていて感激しました。

ビスクの妖精が作りたくて、通っている人形教室の展示会
私の妖精は、型抜きまでで間に合わず、
これからまた仕上げに向けてコツコツ頑張ります。

イメージ 2

この子も先生の作品、見つめていると妄想の世界へ~
人形だけでなく、身に付けている総てが先生の作品
教室にいる時間、周りの方々の多才な才能に驚く
私は布花した作れなくて恥ずかしい…

イメージ 3

こちらはSさんの作品
こんな子を作れたらどんなに楽しいだろう~
あまりの可愛らしさに時間を忘れて観ていました。

イメージ 4

感性の豊かさにいつも尊敬するIさんの作品
ヘットドレスは布花教室での作り方の応用した作品
豊かな表情、癖がありそうだけどチャーミング☆

明日までなので、お近くでしたらお寄り下さい。
一階と2階に分かれて素敵な人形が展示されています
会場は玉井屋ギャラリー
美味しい日本酒、お食事も楽しめます♪

住所 比企郡小川町大塚178-2  晴雲酒造内
時間 11時~15時


  布花ブログランキングに参加しています
 応援して頂けると嬉しいです