濃厚な布花アクセサリーレッスン

イメージ 1

本日レッスンご参加ありがとうございました (*^_^*)
3名様、皆さんアクセサリー仕立て希望
スペシャルレッスンと同等の濃厚なレッスン

初参加のTさん、赤いパンジーの髪飾り完成
オレンジ系の赤い色がとてもお似合い
手染めリボンやレースなどの組み合わせも素敵☆
疲れが出てくる午後の作業も微笑みながら楽しそう♪
後ろ姿も美しい、同性でもドキッとします ^m^

イメージ 2

毎回ファッションが楽しみな方
さすがGデザイナーさん
アンティークフェアで購入した布花をベースに
自分に似合う色で作るのも楽しい♪
ガーランド仕立てに組み上げて
クルリと曲げてヘッドドレスに素敵~☆
アンティークレースも付けて楽しんでね ^^

イメージ 3

トールペイント作家さんで多才な方
いつも段取りの良さに感心してしまうHさん
素敵な宿り木アクセサリー完成しましたね♪
とてもお似合いでした。
来月は、難しい実寸クリスマスローズ
お手並み拝見、楽しみにしています ^^

*明後日レッスンご参加の皆さま宜しくお願いします*

  布花ブログランキングに参加しています
 応援して頂けると嬉しいです