素敵な布花が生まれました

イメージ 1

本日レッスンご参加頂いた皆様
ありがとうございました~(*^_^*)
今日は3名様の作品のご紹介です。
明日、素敵な作品をアップするのでお楽しみ下さい.。

2回で仕上げる野花のリース完成しました☆
古い絵本の世界から抜け出した様な雰囲気
nosket*さんの持ち味が発揮されて
本気で「譲って下さい!」と
懇願してしまうほどマジ惚れしたリース
どこからか妖精が舞い降りてきそう ^m^

イメージ 2

GさんとSさんは八重咲きスミレに挑戦
どちらの花色もとても魅力的な仕上がり
斜茎の作業もお二人、力を合わせて綺麗~☆
こちらも夢見る様な雰囲気が素敵 (*^_^*)

皆様素晴らしい作品の誕生
どちらが生徒か分からないほど
私は感動と感謝の気持ちで一杯です。


布花ブログランキングに参加しています
 応援して頂けると嬉しいです (^。^)