続*素敵な布花が咲きました

イメージ 1

素晴らしい薔薇が咲きました~ \(^o^)/
前日に作りたいイメージのメールあり
「深い紺に白いライン、シュッシュッみたいな線を入れ
デニムっぽいまだらな感じだけど、綺麗目な感じで…」
とのご依頼、、、 (-_-;)
秘蔵のプラチナ箔の着物生地をご用意しました~☆
私は使用する染料の用意をして後は、ご自由に~

で、この仕上がりにはまいりました m(__)m

イメージ 2

ネイリストのKさん、溢れる才能はとどまる所知らず
習い始めたばかりのアイシングクッキー
こんなプレゼント頂いて幸せです♪

イメージ 3

2回目のご参加のFさん、
大人の魅力的な薔薇が咲きました~☆
生地を選ぶ時点で仕上がりがほぼ決まります
皆様に大好評、私も感激の仕上がりです。

イメージ 4

FさんとTさんは着物生地で2個目の薔薇
雰囲気の違う薔薇2種類作れてお得なコース
また次回作楽しみにしていますね☆

ご参加頂いた皆様ありがとうございました (*^_^*)


 布花ブログランキングに参加しています
 応援して頂けると嬉しいです