宿り木布花*One day レッスンありがとうございました

イメージ 1

宿り木布花*One day レッスン、
ご参加頂いた皆様、お世話になった佐藤ホームさま
ありがとうございました (*^_^*)

初めての方でも布花作りを楽しんで頂けるレッスン
今回は葉っぱのコテあてした物をご用意
私の見本より素敵なコサージュ仕上がりました♪

少し大ぶりに仕上げ、ふんわりリボンが良い感じ☆

イメージ 2

淡いベージュのニットの色合いで優しい雰囲気
とってもお似合いで素敵☆

イメージ 3

コサージュを付けるとお顔周りが華やか~☆
ご自分で作られると愛着も倍増ですね!

また機会がありましたら宜しくお願い致します。
楽しいひと時、ありがとうございました (*^_^*)


 布花ブログランキングに参加しています
 応援して頂けると嬉しいです